書道教室を10年以上やり続けて、、、 | 【アメブロ】仙台市/大崎市 書道教室 デザイン筆文字【佐々木鈴優 書道院】

【アメブロ】仙台市/大崎市 書道教室 デザイン筆文字【佐々木鈴優 書道院】

仙台市内、大崎市内で書道教室、デザイン筆文字、作品販売をしている佐々木鈴優 書道院です。

幼稚園や保育所へ子供のための出張書道教室、店舗看板やメニューなどのデザイン筆文字、ウェルカムボード、賞状、命名紙作成をしています。

こんにちは。

 

書道で日本を元気にしたい書道家佐々木鈴優です!!

 

久々の投稿になります(笑)

 

書道で生きていく!!と2010年の秋に決めて、2010年12月には会社を辞めて2011年1月から趣味から仕事として書道とかかわってきました。

 

その中で本当にいろんな経験をさせてもらって大きく成長させてもらって今があります。(本来なら60歳になってからやろうと思っていたので、、、経験できる内容が全く違ってきます)

 

充実した毎日に感謝しながら、、、常に可能性を考えて、、、私にできることは何だろう、、、

 

あんなこと、、、こんなこと、、、

 

今目の前のことも大切にしながら、、、次の目標に向かって本気で動き出そう!!
 

こうなったらいいなではなく!!必ず実現するぞ!!