保育園で書道! | 【アメブロ】仙台市/大崎市 書道教室 デザイン筆文字【佐々木鈴優 書道院】

【アメブロ】仙台市/大崎市 書道教室 デザイン筆文字【佐々木鈴優 書道院】

仙台市内、大崎市内で書道教室、デザイン筆文字、作品販売をしている佐々木鈴優 書道院です。

幼稚園や保育所へ子供のための出張書道教室、店舗看板やメニューなどのデザイン筆文字、ウェルカムボード、賞状、命名紙作成をしています。

◇保育園で書道〜◇

先週の話⭐️

保育園で書道教室を行いました!

やる気満々の子供たち✨

朝からワクワクして待っていてくれていたようです!

今回は『くり』と書きました!

楽しいと言ってもっと書きたい様子でしたが、時間が来て終了😅

とっても楽しかったのが嬉しかったのか、、、

部屋を出る時みんな駆け寄ってきてて、、、

自分の名前をフルネームで名乗ってくれたり(名前覚えてねって感じで笑)、手を出してきてハイタッチしたり、、、

何だかんかで大盛り上がりの初日でした✨

この子達の成長を考えるとワクワクが止まりませーん😊

来月の教室の日が楽しみです✨

#佐々木鈴優 #一歩一歩 #チャレンジ #継続は力なり #積み重ね #ひらがな #幼稚園児 #感謝 #初挑戦 #かきかた #似顔絵 #鉛筆 #保育園#5歳児 #4歳児