ジェットスター🌟サカイダですビックリマーク




オーディオもついでに交換します❗️





シートはオールリメイクではなく、部分的にリメイクする事で少しでもリーズナブルに仕上げてみようと思いますOK





さーいつものようにエンジンを降ろしていきますレンチ





段取り良くスピーディーに無駄な物を外す事無く降ろしますレンチ





右舷も釣り上げ完了ビックリマーク





さーココからがワクワクの始まりです目

エンジンが降りる事で細かな所まで確認できるので後のトラブルに気付く事ができますグッ





特に大きな問題もなさそうですがこのスピードスターちゃん汗

かなりエンジンルーム汚いんですあせる





でもねキラキラ

専用ケミカルでピッカピカにする事ができるのでご安心をウインク

ウシシ続きはまた明日ウシシ