ジェットスター🌟サカイダですビックリマーク

ひろみさんからお預かりしている

キラキラシードゥGTX-LTDキラキラ

Egフルメンテナンスを完了し1回目の水上テストは完璧な感じで終えたと思ったのに。。。





念には念をビックリマーク

と、思い2回目の水上テストに行ってみるとサーチ

ま〜さ〜か〜のローボルテージガーン

バッテリーマーク点灯からのピ〜♪〜

ウッヒョ〜ガーン

何故だ…

何が起こってるんだ。。。





ピットに戻ってアレコレしましたが

もう一度エンジン降ろす事に。。。





診断の結果サーチサーチサーチ

ここしか無いですよねうーん





まさかのこんな所が。。。





でもね!

ジェットスターにはあるんです交換の為の在庫パーツがウシシ





原因さえ分かればささっと部品交換して

これで決めたい3度目の水上テストビックリマーク





ピ〜の音にビビりましたがローフューエルでしたあせる

結果はバッチリテスト合格💮


ヒロミさん喜んでくれるといいなぁ〜キラキラ