ジェットスター☆サカイダです!

昨日は大変お世話になっております
マリーナさんのご紹介でJETの引き取りに
H市までやしの木

その後マリーナさんへお礼のご挨拶ほっこり 
マリーナが模様替えしていてとーっても素敵になってましたグラサン

雰囲気作りも大切ですものねぇ〜やしの木やしの木やしの木

そしてそして、
こちらのお客様もノールックでご成約いただき、
納艇前に一度ご挨拶をと。
何とビックリマークM県から飛行機飛行機に乗ってご来店びっくり

ボートをご覧になってやっぱり綺麗ですね〜キラキラと一言キラキラ


ネットなどを多数ご覧になって、
かなり色々探されていたようでしたが、

その中に弊社のブログも見てくださっていて
ヤッパリ買うなら自社で全てやってるジェットスター☆さんですよね〜のお言葉ラブ
ブログを見てくださっている
お客様とこうしてリアルにお会いして話せるなんておねがい幸せ感じちゃいましたおねがい

一日、一日の積み重ねがこうして
自分の元に帰ってくるビックリマーク

お客様の為にを大切に日々邁進してまいります💪