Dense | ブログ

ブログ

Goodbye

ここ最近、濃い、濃ーい日々が流れていて、充実しているのであろうに、違うことがやりたくなる衝動に駆られたり、全くやる気がなくなったり、

何だか不思議な気持ち。

不思議というか、やたら気持ちがコロコロ変わる自分の性格がせっかちなだけなのか、

飽き性で新しいものが好きなのに、面倒くさがりで同じものばっかり繰り返していたり、

何だか自分がよくわからなくなる。


そんな自分にやっぱり刺激をくれるのが彼女だったり奥さんだったり、つまり女性なんだろうな。

今自分の身近にそんな人はまだ現れていない。


ここ最近東京によくいって、すぐに戻ってきて、また行って、

もう東京住んだ方がいいんじゃん、と思いながら、どこかで豊田市に戻りたくなったり。

ぐるぐる、




そしてIsaoは相変わらず功で、他の皆も元気なようだし、



いいことだ。


photo:01



photo:02



photo:03





iPhoneからの投稿