天気予報は大雨、空は快晴 | ブログ

ブログ

Goodbye

気温が上がったり下がったりする天候が続く最近。

やっぱり地球が悲鳴をあげているのかな。

人間はやっぱり地球の痛みと共に生きていかないと。



そんなことを飲み会?合コン?

で話したら「宗教かお前は!」

と突っ込まれた僕です。




いろんな人間がいる中で、

いろんな空色がある中で、



おもしろいですね。




LAの兄弟は今セドナなのかどこなのかわかりませんが、

おもしろそうな場所にいるようで。





僕はこれからどこに進むのか良い意味で見えないのが良い。

来月海外行けそうです。


よし。





感じること、思い浮かぶこと、

大事にして。




本物になるには、本物を持つ。

偽物は持たない。






こんなスーツを買いたいです。
Hollywoodで働いていた、元マネージャーのブログ