決めた | ブログ

ブログ

Goodbye

現在25歳。

あと3カ月で26歳。


あっという間の年月だった。


30歳までの4年と3カ月、

我武者羅に修行することを決意。


成長するチャンスは今しかない。


日本に少しでも貢献できるように、鍛錬あるのみ。


幸い、周りの環境は涙が出るほど素晴らし環境で、

己をどこまで見つめなおせるか。




テレビをつければ、中身の薄いテレビ番組が謳歌し、

(自分はそういうの大好きだった)

何も考えなくていい、ひと時の現実逃避的な番組が増えているような気がしてならい。


ピンチですよ、日本。

やばいですよ、世界。


でも、最強民族の一つが日本でもあります。

世界危機の時に手本になれる国です。





気付いている人は気付いて行動しはじめている。






想像もできないようなことが起こりうる今の世の中です。



子供たちの笑顔のために。