次女、再びインフルエンザA型((((;゚Д゚))))))) | ゅうぞーのブログ

ゅうぞーのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもいいねと閲覧をありがとうございます😊



タイトルどうり


次女


インフルエンザA型(2回目🙃)


なりました笑い泣き


今月あたまはB型

月末再びA型


いやもうマスクしてても、ダメなんですね💦

ニュースでもブーム再来とか言ってて

いや、インフルブームなんて使うなよ💢

的な...怒りの出しどころがなさすぎて😂


今回は痛みなく、熱もさほどあがらず

でもインフルエンザなんで、学校休み😅

今週卒業式の長女は、接触前に私の実家へ

2日経過して熱や他症状なくなので、大丈夫そう😭


なんだか、今月は悪い物集中し過ぎてる😭

やっぱり厄祓いへ行くべきか😱


日曜日は謎の闇落ちでしたが、

やっぱり満月とPMSのダブルパンチ🤛

でしょうね、ホントチーン

いつまで続くんだろうかチーンチーンチーン


熱が下がれば、長女と次女の交代も引き受けてくれるという実母は神だぁ笑い泣き


明日は次女が実家へ

長女帰宅

私は早番だから、長女迎えの前に

家の中を除菌しまくります😂

あぁ、体力が削られていくチーンチーンチーン


やるしかないです🥲