【ダイエット】本日はリセットdayとしましたが(๑˃̵ᴗ˂̵) | ゅうぞーのブログ

ゅうぞーのブログ

ブログの説明を入力します。

いつもいいねと閲覧をありがとうございます😊


本日2度目の更新です🆙



昨日は旦那さんからのご好意で焼肉でしたが

本日はリセットdayとしました照れ


...なんですが、リセットできたのか怪しくて😅

記録でもあるので、正直に記載します❗️


今朝の体重 63.0kg

今夜の体重 63.4kg


夜の増えから、いつも位の増えなので

休みで動いてない割に、平日と同じ増えならば

良しとして👌です😊


食べた物が、ちょっと...と思うのですが、

食べたい物を我慢するのは、

今回のゆるゆるゆるゆるダイエットには

合っていないびっくり

いや、我慢自体が良くないと決めているので!



朝は朝昼兼用のブランチを!

どうしても食べたかった

朝マックのテリヤキハンバーガー




ハッシュポテト食べた過ぎて

1口かじったあと笑

昨日といい、今日といい

ガッつきすぎですね笑い泣き

免許更新後に急いでドライブスルーして

お家でゆっくり食べましたチュー

それが10時過ぎ。


ゆっくり食べたことで、5時位までお腹空かず


途中、頭痛でダウンしましたがふとん1

ジャンクフードでリセットは

ありか

なしか

...考えるの辞めますニヤニヤ

だって、気持ちが満足できてるのでデレデレ

明日はダイエットスタートさせて、半年目!


スタートより減ったのは確実ですが

どんな気持ちになるかなぁおねがい


スッキリした気持ちでいられますようにニコニコ


...PMS期前になってきて、ちょっと気持ちの浮き沈みが出てきているのも事実ショボーン

おひとり様だった今日、淋しいなぁと感じつつ

帰ってきたら


うるさーーーいムキームキームキー


と暴れそうになるかぁちゃん滝汗

ホント、コントロールが難しいお年頃です😓