今回で
10個目

yogi

一番好き♡

ゆーても
6種類しか試していないw

.
.
.

カフェインフリーだから
いつでも飲める
いつでも飲む

カブ飲み!

だから
3箱


そして

yogiでは
あと一つしかリピートしていない

それが


これ☝︎

これは
二番目に好き♡

みかんの味が
するから!
スッキリ飲める♩

が、
こちらは絶賛カフェイン配合中!

仕事の休憩とかに
飲むかな♩



これは2回目

jovial
グルテンフリーパスタ

二箱買って
一箱は昨日開けた♡

もちもちもちもち

おいしいから
試してみてほしー!



Japan

コスメも
手に入るよ!
(あんま種類ないけれど)

これは
に続いて
いけるだろ!
と思っての
追加の

茶色♡

dejavu


まず、◻︎細筆で描きやすい
◻︎下まぶたに付かない
◻︎お湯オフ

の、豪華3点セット!

だから
好き!

日本製だからってわけだけではない!
日本製ラブだけど♡

イミュさんの企業努力!


↓↓↓
ちなみに余談ですが
↓↓↓


☝︎この二つは
残念ながら
yuzoのお気に入りには
なりませんでした...

どっちも
滲むし
下まぶたについてまう
ごめん...


そして


最後はこれ!

二回目の購入

しょっちゅう品切れするから
あるー!と思ったら
必要な方はすぐポチることを
強くおすすめします

自分用ではなく
二回ともプレゼント用!

BBA心に
ニキビで悩んでいる子をみると
放っておけない...
放っておかない!

完全なるお節介である!

だけど
まだこれに出会えていなかったら

出会えて良かったーってなると思う!
それくらいの
効き目を目の当たりにした!

拭き取り式ニキビケア用品

今回
同僚にプレゼント予定!

けど
ロックダウンで会えないってゆー

ガビーン

もう、誕生日までとっておこーかな!


とゆーわけで

以上が
iHerbリピート購入品の
ご紹介でした


Reword Code: ALA1794

必要な方はどうぞ☝︎


Bye!