ピンクドーナツジンジャーブレッドマンチョコピンクドーナツジンジャーブレッドマンチョコピンクドーナツ
記録
※退院するまではこのカテゴリで書かせていただきます

オペ後4日目  0m4d
ジンジャーブレッドマンチョコピンクドーナツジンジャーブレッドマンチョコピンクドーナツジンジャーブレッドマン

※出産予定日に性器ヘルペスにかかってしまい
急遽帝王切開で出産することになった妊婦です。

ネットで調べてもなかなか事例がなかったので
今は、帝王切開がどうこうより
赤ちゃんがどうなってしまうのかという
恐怖と不安でいっぱいです。

私のような経験をされる方は滅多にいないと思いますが
もし、いらっしゃったとしたら…
今後どうなるのか分かりませんが
私の経験でお役に立てれば幸いかと思い
あえてアメンバー限定の記事にはせずに載せています。

退院するまでの事と
性器ヘルペス関係の事のみ
公開記事にしていこうかなと思ってます。

文章が下手くそなので
理解しにくいところが多々あります。



初の24時間母子同室は
赤ちゃんがたくさん寝てくれたので
(私的には助かったのですが)
授乳間隔が長くなってしまって
アチャーっという感じでしたうずまき


おなかの傷の具合は
かなり良くなってきました!

少し痛痒い感じの時がありますが
体の起こし方は
リクライニング無しでもできるようになりましたキラキラ


うれしいですルンルン


午前8時、沐浴のため
赤ちゃんをナースステーションに預けて
その間に私は朝食を済ませて
点滴一本と注射を。


9時過ぎに赤ちゃんが戻ってきましたが
スヤスヤ眠っていたので
のんびり過ごしていました。


10時に授乳開始
だけど、私のおっぱいがなかなか出ないため
くわえ初めてしばらくすると寝る!!

がんばって起きて口動かして〜!
手足、首、お腹をこちょこちょするも
全然おきない…

そうこうしてるうちに
ミルクの作り方についての説明があるため
デイルームへ行くよう呼び出しが…

授乳を諦めてミルクを飲ませてる途中で
看護師さんが様子を見にきてくださり

ミルクをあげていただくことになりましたアセアセ


バタバタする〜アセアセ



ミルク指導が終わってから
赤ちゃんを連れて部屋へ戻ってしばらくすると

写真屋さんが来て
赤ちゃんの写真を撮ってくれましたピンクハート

ちょっとお腹が空き始めてたところで
ぐずることもあったけど
とっても可愛く撮ってくれましたカメラ

この写真はサービスで
後日フレームに入って自宅に郵送されてきますおねがい


たのしみーラブ


授乳の量はというと
おっぱいが出てこず、くわえたまま眠るため
あいかわらず24〜28CCをうろうろ

が、夕方から30CC代突入びっくり

う、うれしい笑い泣き

授乳間隔が4時間空いたためか
夜中は38CCと新記録を打ち出しました拍手

そして、赤ちゃんのがんばりに
えらいぞーピンクハートと褒めまくりました爆笑


明日も少しずつ増えてきてくれるとうれしいな星


今日のご飯











なんか…うわーラブっていう楽しみがない笑