野母崎練習 2014.11.9 | ONLY ONE

ONLY ONE

猫の「ポン太くん」と「ちびん」のナイスなショットやモトクロス、ジェットスキーなど遊び道具のお話とか載せていきたいです

いきなりですが肋骨が痛いです泣き

調子コキました!

ジャンプの着地でバランス崩してコケはしなかったものの
ハンドルで胸打って痛めちゃいました


話しは昨日に戻って
KTMのシリンダー開けて
ピストンとシリンダーのチェック
リードバルブのチェックをして異常がない事を確認

次にCRFのピストンリング交換



ベースパッキン、ヘッドガスケットも新品に交換で
ヘッドにくっついてるガスケットの残りもキレイに除去


右側がキレイにした方

写真撮った後ちゃんと全部キレイにしましたGOOD


イッポングランプリを見ながら
バイク仲間の女子とメールをしながら
午後11時完成にこ


エンジン掛けてからのシリンダー内圧の計測は
深夜なんで翌日ってことで



天気予報では朝9時ごろまで小雨だったけど
朝起きたら雨は既に止んでて
野母崎もお昼にはいい天気になりました


今日乗るのはKTMだけどね



CRFの内圧計ったら5.70kpaだったのが7.05kpaになりました


サービスマニュアルによると6.25kpaなんで合格!!



ほいでKTMで調子コイて肋骨にヒビ入りました18


来週のチャンピオンシップは無理かなぁ・・・・


おしまい