
調子コキました

ジャンプの着地でバランス崩してコケはしなかったものの
ハンドルで胸打って痛めちゃいました

話しは昨日に戻って
KTMのシリンダー開けて
ピストンとシリンダーのチェック
リードバルブのチェックをして異常がない事を確認
次にCRFのピストンリング交換
ベースパッキン、ヘッドガスケットも新品に交換で
ヘッドにくっついてるガスケットの残りもキレイに除去
右側がキレイにした方
写真撮った後ちゃんと全部キレイにしました

イッポングランプリを見ながら
バイク仲間の女子とメールをしながら
午後11時完成

エンジン掛けてからのシリンダー内圧の計測は
深夜なんで翌日ってことで
天気予報では朝9時ごろまで小雨だったけど
朝起きたら雨は既に止んでて
野母崎もお昼にはいい天気になりました

今日乗るのはKTMだけどね
CRFの内圧計ったら5.70kpaだったのが7.05kpaになりました
サービスマニュアルによると6.25kpaなんで合格

ほいでKTMで調子コイて肋骨にヒビ入りました

来週のチャンピオンシップは無理かなぁ

おしまい




