この記事に書いたように外付けのキーボードを買ったのだけど、
 

 

ノートパソコン標準のキーボードだとあった微妙な文字の打ち難さが無くなり、快適にタイピングできるようになると「文字を打ちたい」欲が出てきて、何かないかと考えた結果がブログを始める事だった。

 

(買ったのはこのキーボード。ノートパソコンからなら薄型のキーボードが馴染みやすいのか慣れるのも早かった。)

 

後は・・・春から?といっていいのか微妙だけど仕事も変わり、生活もけっこう変わって、心機一転したい気分でもあったのかも。

 

文字を打つことで、自分の苦手な「考えを表現する」をすこしは成長させることができればいいなーとも考えている。

 

ブログを始めたきっかけ

 

image

(前回記事にした水筒を持って実際に通勤してる様子。)

 

 

(マジで気に入っている水筒)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する