10分筋トレか犬の散歩くらいしか運動はしないけど、とりあえず今回試すのはこれ

 

 

ソイプロテインのココア味が苦手だったけど、ホエイプロテインかつ「森永ココア味」ならばと買ってみたプロテイン。

 

 

内容量、これは小さめサイズなのか。

 

 

調べたら大きいのもあるみたい。

とりあえずお試しで、気に入ったらそっちを買ってもいいかもしれない。

 

 

今回は牛乳200mlを混ぜて飲んでみる。

 

メーカー違うシェーカーだけど混ざれば良い。

 

 

色も匂いもココアっぽい。

 

実際に飲んでみると、ちょっと薄めの冷たいココアで飲みやすい感じがする。

 

後に変な甘さが残らないのも良い。

 

「森永」ココア味で変な味だったらヤバいだろうと考えていたけど、これなら続きそう。

 

 

 

 

 

体質もあるから、小容量で試して良ければ大きいのって流れが良さげ。

 

次はラムネ味が気になっている。