• 14 Dec
    • こども110番のいえ

      幸福の科学、千葉中央支部はこのたび、こども110番のいえに登録致しました。登下校時など、こどもに何か危険がある場合、いつでも駆け込んでいただけます。地域防犯の一助となれますように。

      NEW!

      テーマ:
  • 13 Dec
    • 写経

      今日は、皆様と一緒に写経修行を実践。心、落ち着きますし、集中力が研ぎ澄まされる感じ。100歳まで生きる会の皆様と。またご一緒させてください

      1
      テーマ:
  • 30 Nov
    • 円満夫婦

      今日発売のアーユーハッピーの特集に夫婦で出させて頂きました。円満夫婦をどこまでも目指して努力精進を続けて参ります(笑)

      テーマ:
  • 10 Nov
    • 編み物

      でコースターを作ったそう。長男が幼稚園で。編み物を生まれてこのかたやったことがない私としては、ちょっと驚き

      3
      テーマ:
  • 06 Nov
    • 千葉日報創刊60周年

      記念式典なう。萩原社長、冒頭のご挨拶中でございます。益々の発展、繁栄をお祈り申し上げます

      1
      テーマ:
  • 05 Nov
    • へっぴり腰

      今日は自治会の防災訓練でした。初めて、ホースの消火訓練をしたのですが、放水中、終始へっぴり腰だったようで。けっこうな水圧で後ろに引っ張られんですね。ともあれ、いい経験でした。消防団の皆様より防災で大事なのが自助だと教えていただきました。自分の身は自分で守るという考え方ですね。自主防災に自主防衛。自分の国は自分で守る。国も一緒ですよね。

      3
      テーマ:
  • 31 Oct
    • 妻、頑張る

      今日は、ハロウィンということで、パンやスイーツや、メインのおかずもハロウィンでした。全部手作りというから、妻、頑張ったなーーーおかずの写真も撮ったはずなのに、息子に消されてしまった模様。これだから困る😥今日は、仮装した小さい子供たちもチラホラ。男の子はスパイダーマンが多いようで。何人ものスパイダーマンと今日会いましたちなみに長男は百均で買ったゾンビアイテムをほっぺたに貼り付けて脅かしてくれました。こんなにハロウィンが日本でもイベントになるとは〜

      2
      テーマ:
  • 29 Oct
    • 選挙のあとはやっぱり。

      フルマラソン、ですよね~今日は水戸で開催されたフルマラソンに参加してきました。半年前に政経塾の恒例行事としてエントリーしていましたので〜雨のなかのランニングはハードでした。水戸といえば、この男。政経塾の第二期同期生の、川辺賢一も急遽参戦。結果はこちら。歩くことなく走りきった自分を褒めたいと思いますただし、めちゃくちゃ足痛いっす。今。選挙中、九州一周を自転車で成し遂げられた江夏塾長も参加しております。並の体力ではありません。私も更に鍛えようと思います。

      2
      テーマ:
  • 23 Oct
    • 開票結果

      先ずもって、幸福実現党に票を投じて下さった皆様に心より感謝申し上げます。そして、誠に、申し訳ございません。しっかり反省し、志を崩さずにこれからも精進いたします。古川ゆうぞう

      3
      テーマ:
  • 21 Oct
    • 高校生の視点

      今日の京成千葉駅で対話した高校生のリアルな感想。金正日のときより、今の金正恩のほうが暴れてますよね。確かに、追い詰められた指導者って何するかわかんないっすよね、失うもの何もないから怖いっすよね。その通り。高校生、よくわかってる。だから、自主防衛を訴えています、幸福実現党は。現実をみて、逃げずに訴えています。核シェルターは必要っすよね。ってすごく納得している様子。通じる若者には、通じるなぁーってうれしくなりました。ただ、残念、早生まれでまだ17才。次の国政選挙では、幸福実現党を選んでね。18の同級生には勧めておいてほしい最後に一言、比例は幸福実現党に一票をお願い申し上げます🙏

      2
      テーマ:
  • 20 Oct
    • ハイパーミント

      今朝のご挨拶で千葉駅西口一人で立ってましたら、おばあちゃんがくれました。肌寒い朝ですが、心が温かくなりました。おばあちゃん、ありがとうございます

      1
      テーマ:
  • 19 Oct
    • いつもお世話になっております

      YSロジテック様を訪問させていただきました。社長はじめ、社員さん、パートさんにご挨拶、投票の依頼をさせていただき、本当に感謝です。幸福の科学の書籍がところ狭しと並んでいて、ありがたいなーと思いました

      1
      テーマ:
  • 17 Oct
    • 選挙妨害

      さっきも私、演説をしていて妨害されました。選挙期間中、すでに何回か経験してますが、妨害は罪ですからやめましょう。選挙妨害罪↓有権者や候補者などへの暴行や威迫、集会や演説の妨害、文書図画の毀棄、候補者の職業や経歴などに関する虚偽事項の公表、偽名による通信なども処罰されます。

      4
      テーマ:
  • 16 Oct
    • 昨日は終日、千葉駅で

      訴えました。学生さんたちが雨のなかたくさんビラを配ってくれました!ありがとう今朝のご挨拶は千葉駅西口で、これから新鎌ヶ谷駅、新浦安駅、市川駅、稲毛駅と立ちます。今日もやるぞー!

      テーマ:
  • 13 Oct
    • 感謝、感激アメあられ

      今日市川駅で立ったときに応援に来て下さいました支援者から頂きました。皆様のおかげで、喉も元気です!ありがとうございます!

      2
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 参入障壁

      公職選挙法って、ホント、新規参入を阻む法律。今日、政策ビラを受け取って下さった男性に立候補者ですとお伝えしましたら、タスキもかけてないからわからなかったとおっしゃる。公職選挙法で比例の候補者はタスキも禁止されてるんですよ、とお話すると驚かれていらっしゃいました。ハンデを追ってますが、お一人お一人に伝えるしかありません!

      4
      1
      テーマ:
    • 年金生活者の切実なお声

      昼間に立った稲毛海岸駅で、年金暮らしのご高齢の女性と対話させて頂きました。年金は減る一方、消費税は上がる。霞食って生きてけっていうわけ?本当に切実です。私たちは、他党がすべて増税路線であるのに対し、唯一、減税路線で消費税も5%に下げて暮らしをお守りします。比例は幸福へ!稲毛駅での訴えが終わり、今から千葉駅で訴えます!

      テーマ:
    • 期日前投票のご案内

      先程、投票してきました。比例は幸福をお願い致します!

      テーマ:
  • 11 Oct
    • 津田沼で

      神武副党首とともに演説。国防強化を訴えました。先日、津田沼で演説していてお声がけ下さった70代の男性にまたお会いすることができ、色んなお話をすることができました。また大学生と有意義な対話もできました。皆さんの関心も徐々に高まっていると感じます。ぜひ、政策で選んでいただきたいと思います。比例は幸福へ。

      1
      テーマ:
    • 選挙2日目

      今朝は本八幡でご挨拶し、今から津田沼へ。今日は午後はずっと津田沼で訴えます!

      1
      テーマ:
AD

プロフィール

古川 裕三

性別:
男性
誕生日:
1982年6月17日
血液型:
A型
お住まいの地域:
千葉県
自己紹介:
1982年 6月17日 千葉県 鎌ヶ谷大仏生まれ、印西、木刈(千葉ニュータウン)育ち 印西市...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。