メンテ… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

1年経ったし…
ゆうぞうです。

走行距離はしれてるんだけど
車検から1年が経ったし…

ってな訳で…
新転地近くのYSPを探したが
近くになかったのでならばと
YOU SHOPを探して此処へ…

YSPとYOU SHOPの違いは…
まぁ細かい決め事はあるが
簡単に言ってしまうと…
技術差ではなく販売量の差
むしろ
技量はYOU SHOPの方が上
だったりもする(;´∀`)

しかも行く前に電話で確認
作業を頼んだらものすごく
親切丁寧だったので即決(笑)

そして待ち時間は店舗前に
某チェーン店があったので
昼飯を済ませて戻ると既に…
時間通りに仕上がってました

しばらくは…
此処にお世話になるかなぁ〜