籠り人… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

朝から大雨…

ゆうぞうです。


そもそも”グダグダしたい”

そんな気分だったからな…


1度は目が覚めても意地でも

又寝たら腰が( ̄▽ ̄;)

とは言え…
独り暮らしの休日となると
やらなきゃならないことも
誰も作ってはくれないから
昼飯作って腹を満たしたら

休む間も無く晩飯の支度を
作り置きも兼ね
保存ができる
そんな物を
ってね(笑)
まぁここまで来たら答えは
見え見えよねぇ(笑)

夕方に雨も上がったので
夏物の薄い布団をバラして
この時期になると1日では
乾かないので明日の晴れを
期待して洗濯やね(o´エ`o)b

こうして尊い休日の1日が
終わっていく( ̄▽ ̄;)