せっかくの休みだし… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

朝は普通に起きて…
ゆうぞうです。

いつもの休みと変わらず掃除に
洗濯と家仕事をしてたら…ん?

ピンポーン🎵
って朝からお届け物って何や?
ネットで買い物とかしてないし
って思ったら南の仲間達からの
誕生日プレゼントだそうで(笑)
総長曰く“島が恋しくなるセット”
だそうです(笑)☝️確かになるなる

ホントは実家に行く予定だったが

訳あって行けなくなったので急遽
来週のつもりだった薬をもらいに

終わって少し遠回りしてテクテク
此処は安心なんですよねぇ~(笑)
一定間隔でコイツがあるから(笑)

川面には色々なヤツ等が居てます
ほほぉ~
コイツは直ぐ近くまで来ます(汗)
なるほどねぇ~
横着して釣り人の…
釣った魚を狙ってましたけど(笑)
コイツは…
コイツが白鷺なんですねぇ~
わかりますがマスクして走ったら
死んじゃいますよ( ̄▽ ̄;)

部屋に帰ったら早速“島仕様”に
少し足りないなぁ…
まぁ~おいおいってことで(笑)