回復かな? | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

朝は未だ降ってたけど…
ゆうぞうです。

東の方は積雪とか?
こっちは明け方までの雨も
そろそろあがる感じかな?

新年連休明けの今日ギリで
間に合いましたd(>ω<。)

例年は自分で行くんだけど
何せ今年はこのコロナ騒ぎ
流石に自分は行けないので
ウチの姫様が頂いてくれて
送ってくれたのでなんとか
この日に間に合いました💦

例年なら去年のは15日には
間に合う様に納めるのだが
今回はコレまでの中で最強
どうしても納められなくて
来年までは我が家に置いて
おかせていただき年明けに
一緒に持って行こうと思い
カバンにしまいましたとさ。

そして今日も外回りへ…👀
こりゃまたインパクト大で
スゴいですね~d(>ω<。)