不謹慎?かなぁ?? | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

朝から晴れ~👍
ゆうぞうです。

ならば休みの朝は洗濯から・・・

掃除を済ませたら涼しいうちに
トントン🔧かな?とも考えたが
部品が全部揃ってないからな~

同じ事を何度もするのムダだし
って考えて今日はコイツを洗車

世間は水不足が深刻化していて
何て時に不謹慎かもと思うけど
考えたら此方に連れて来てから
1度も洗車してなくて( ̄▽ ̄;)
おまけに建屋の入ってる工事で
出てるであろう粉塵が駐輪中に
掛けてるカバーの中に巻込んで
きてる様でシッカリ汚れるから
気にはなってたんだよねぇ(^_^;)

そう言えば前々から平戸の先の
生月島に行きたいと思ってるが
「なかなか時間がとれなくてね」
って考えてたら・・・

今日もっと手軽に行ける所が✨
テレビでやってた長崎県の鷹島
片道2時間半程度で行けるから
今度の休みに天気が良かったら
行くかなぁ・・・って思ったけど
行けるのかなぁ(^_^;)