浦島太郎・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日も雨は降らなそう・・・
ゆうぞうです。

今日は朝から此処へ
2週間前から予約してたんで
天気がもって助かります(^_^;)

以前なら業界に多少なりも
接してたんで新しい情報も
それなりに早く知れたけど
今は普通のサラリーマン・・・

コレを見てビックリ(;゜∇゜)
トリシティ👀・・・いやいや
どう見てもゴツいやろ・・・
しかもマニュアル車だし
ネックから後ろは普通に
単車やし・・・( ̄▽ ̄;)

誰かが趣味で造ったかと
思ったら何と純ヤマハ製
まさに今浦状態でした💦

残念ながら全ては終らず
天気次第ですが来週以降

そのままチトぶらり移動

陸に心地よい風が吹く時
海辺は波が荒いですね~
見える能古島フェリーも
ユッサんユッサんしてて
船酔しそうですね(^_^;)

その後はグルりと回って
よく行くショートコース
せっかくなんでチト遅い
昼飯を食べて帰ろっかと
前から気になってたコレ
大道を外してみました💦
さてさて・・・
帰り道に買い物だけして
さっさと帰らねば(^_^;)

家仕事が待ってますから