贅沢な話? | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

朝から青空~👍
ゆうぞうです。

ここ最近のストレス発散に
朝から洗濯機がフル活動👍
合間には掃除機も頑張る💪

晴れた休みの日はベランダが
3倍欲しくなりますねぇ~

掛け布団カバー等の大物達を
ここぞとばかりに洗うと・・・
全ては干せないので洗うのを
諦めるしかなくなっちゃって
あべこべ欲求不満になる(^_^;)

ってか2週間前にベランダを
掃除したばかりなのに何故か
壁や手摺に触ると手が( ̄▽ ̄;)

この時期は大陸からの要らぬ
贈り物が届くから仕方ないと
思ってたが今年はそれに加え
近所でマンション新築工事を
してたし仕方ないのかなぁ~

そうなると又々今夜に備えて
コイツを準備しとかなきゃで
物入れから出してきました👍
両隣さんもあるので昼間には
出来ないので今夜ですね(*´・ω-)b