令和・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

何だかピントコーン・・・
ゆうぞうです。

新元号が発表されたけど
何とも微妙な響きかなぁ?

万葉集かららしいけど・・・
バカな俺には難しくって

しかも・・・
福岡は随分絡んでるとか

そんな今日は・・・
朝から移動途中で
こんなヤツに会いました
ズームで寄せても携帯じゃ
見辛いですよねぇ( ̄▽ ̄;)

そしていつもとは逆向きに
訳あって朝の2時間だけ
時差出勤して此処へ
何となく気になってたんで
本当は怖いんだけど我慢
無事に終わった帰り道は
バスの時間が合わなくって
散歩しながら戻りました💦

夕方には移動をして次地へ
新年度初の上陸ですねぇ

そんなこんなで今夜から
コイツとのお付き合いです
飲み忘れは絶対に許されず
服薬期間は飲酒もダメとか

がんはりますかぁ~o(`^´*)