ビックリ(;´゚д゚)ゞ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

確かに朝から寒かった・・・
ゆうぞうです。

休みだってのに職業病か?
朝は5時50分には目覚めて

まぁ~
ならばと一旦起きて洗濯機
回しながら又ウダウダ(^_^;)

休みならではの至福の時を
そのあとコーヒーを淹れて
更にウダウダモードで(^_^;)

外が明るくなってきたので
洗濯物をベランダに出して
掃除機の開始です(*´・ω-)b

その後、朝飯の支度をして
又ウダウダ(^_^;)

そして水回りの掃除をして

愛用のキッチン泡ハイター
無くなったので詰替えたら
予備が無くなったのでイザ
買い出しに行ったらなんと
雪が降ってきて
ワイパーをかけても
直ぐに前が・・・
見えなくなって・・・
雪国の雪とは違うけど・・・
次にワイパーをかけたら
窓の雪がこの量に(^_^;)

部屋に戻ったら更に
降りが強くなって
部屋の外に吹き込んでます
元々雪国に居てたんで
焦りはしませんが(^_^;)