○○は突然に・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

少し余裕があるかと思いきや・・・
ゆうぞうです。

普段は鳴らない所からの電話・・・

朝っぱらから何事(-ω- ?)

ってイヤな予感が脳裏を過る・・・

案の定・・・💦

慌ててチケット手配ルート確保
バタバタと何とか手配が完了・・・

そのタイミングで個人メールが
はて?と思いながら見てみると
無事に届きましたのでの連絡・・・

ひょんなことから朽ち果ててた

コイツを見つけたら可哀想で・・・

ブレスは自分で直したので早速
オーバーホールへ出したのだが
当初は明日着との話だったので
1日早く着いてラッキーです。

そんなメールを見ながら今度は
自信の支度を済ませて移動開始

昼飯を食って
さぁ~と思ったらアッ(・o・)
久しぶりのタクアンですねぇ~
ひょっとして今日は・・・
黄色い日なのかも。゚(゚^Д^゚)゚。