マジかぁ~ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日も暑かった~
ゆうぞうです。

季節は梅雨ですよねぇ?
ありがたいが少し心配で
異常気象に繋がらぬ事を
願うばかりです(^_^;)

最近、見ないなぁ~って
ウチのと話をしてた矢先
対面で離陸の準備してて
どうも海外就航してる?
そりゃ~見ないわな~(笑)

久々BB―8を見た帰り
何故か¥20円だった水
売価は¥120円なのに
なんでかなぁ~(^_^;)

夕方には修理に出してた
電話機を引取りに行って
帰りにクリーニング屋へ

マジかぁガーン
7月5日で閉店とな💦

此方に来てから・・・ってか
来る前からGoogleMapで
場所を調べておいて直ぐ
会員登録し馴染みだった
店なのになぁ~

うぅ~ん
イヤな流れだなぁ~(^_^;)