古くなれば・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日は何とかもってる・・・
ゆうぞうです。

曇天でしたが何とかもちました
たまにパラパラでしたねぇ~

そういや独身の友だったコイツ
ついに御亡くなりになった様で
先週末から電源は入るんだけど
通信しなくなっちゃって・・・

考えたら横浜に居てたころから
長い付き合いだもんなぁ~(^_^;)

って使いなれてるんで同じ物を
買おうかとネットで探したけど
すっげぇ~高くてビックリ(^_^;)

ならばと値段で探したのがコレ
無事届き早速今夜から使おうと
開けてみたがこれまで使ってた
UQUAと比べると味気ない(^_^;)

UQUAはLEDライトがついてて
ノンビリ風呂に入りたいときは
浴室の電気を消して音楽を流し
リラックスだったんだけど(^_^;)

でも・・・
それだけでムダ銭はねぇ( ̄▽ ̄;)

問題は安かっただけにやっぱり
あやしい生産国と(;¬_¬)
あやしい取説(;¬_¬)

何ヵ月、持つことやら