○○らしい日・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

靄ってますが晴れ・・・
ゆうぞうです。

何だか久々地元での土日休み?

しかし・・・
せっかくの地元休みなんだけど
残念この時期の此処等辺りでは
隣の大陸から要らぬ物が飛来し
ベランダが使えなくて休日恒例
洗濯大会は最小限でしか出来ず
大物洗いは困ります( ̄▽ ̄;)

まぁ~
干せる範囲で干すだけ干したら
先日届いたハガキにツラれて・・・
冬物まとめてクリーニング屋へ
まとめると・・・お得⁉️って結局は
7点になるまで出す物を探すと
割引が特か否かは・・・(^_^;)

途中では既に桜が満開・・・
かと思いきや👀よく見ると既に
散りはじめてるじゃぁ~ない💦

そしてせっかく地元休日なんで
タイミングが悪く出来てなかった
リペイントをしに此処にも寄って
って俺がする訳じゃなくて職人に
してもらうんだけどね(o´エ`o)b

帰りがけにはこんな光景を目に・・・
花見🌸🍺🌸ですねぇ~(o´エ`o)b

考えたら花見って・・・(  -_・)??
もう何年もしてないなぁ~

そんなことをしてて少し遅めの
昼飯へ寄ったら此処にも春が・・・
菜の花のからし和え😀

今日で3月も終わりで明日からは
4月なんですねぇ~(^_^;)ハヤッ