そして今日は更なる・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

だいぶ人に戻ってきました・・・
ゆうぞうです。

確か体力のない年寄や子供じゃ
コリゃ死者も出るわなぁ💦

って痛感させられたこの3日間

何もせずとも口を開いただけで
内臓まで出てくるんじゃない?
ってくらいに大量の・・・♻️(^_^;)

しかも出る物なくなってるのに
何処から出てくるかわからない
身体中から絞り出される水分・・・

普段なら何ともない物でも正直
体力が奪われているので下手に
気管に詰まらせたなら自力では
吐くことも出来ないだろうな~

そして更に追撃ちは身体中から
絞り出されてるかの様な水分に
補給が間に合わず脱水症状から
死につながるも納得できる・・・

今回を教訓に誓ったこと・・・

生涯2度と○○は口にはしない
焼こうがフライにしようが当然
生でなんてもっての他( ̄▽ ̄;)

って前置きが長くなりましたが
今回は本当このまま孤独死かと
真剣に考えるほどシンドかった💦

さてさて・・・無事に生還した様で
今日はリハビリ2日目いよいよ
晩飯に固形物を食してみました
食事中に腹痛が来て休憩したが
休み休みで何とか完食( ̄▽ ̄;)

昨日ウドンは半分でギブアップ
だったんで粗完治かなぁ~(^_^;)

その後もお腹がコロコロと音を
たててたけど治まった様で👍

何より昨日までは食べることが
苦痛だったから空腹感から食事
って治った証拠ですかね(^ー^)

そして今夜は夜空の天体ショー
はてさて結果や如何に💦