少し早いけど・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日は朝から良い天気・・・
ゆうぞうです。

家に居てて天気が良いとなれば
先ずは洗濯(雨でも洗うけど💦)

今週は1週間出っぱだったんで
寒いけどグッと我慢して窓全開
掃除機も大活躍で(*´・ω-)b

窓全閉で留守してるのになぁ?
何処から出てくるんですかねぇ
このホコリ達ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

そして・・・
来週末は出張で留守確定なので
少し早いけど来ちゃいました✋

そして帰り覗いてたらヾ( ゚∀゚)ノ

今週中にオープンじゃん( ̄ー ̄)
近くになかったからありがたい

そして午後からはコイツの交換
先々週の雪降る寒い日に合わせ
ちょうど壊れたエアコン(^_^;)
修理に来たけど無理だった様で
新品交換となりましたとさ(^_^;)
ってか昨夜は何故か動いてて・・・

最後の御奉公だったのかなぁ(^_^;)