又も1週間の始まり・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

寒い週末でしたね・・・
ゆうぞうです。

少し夜明けが早まったか?
出勤時間は変わらないんだが
外が明るくなった気が(^_^;)

んで今年も届きました(*´・ω-)b
定位置にセット完了しました

んで真面目に年初の此処へも
自分の事だし行かなきゃね(^_^;)

年初のニュースにも出ていた
新規導入された小型機専用の
ボーディングブリッジを体験
下に降りなくて良いので正直
随分と楽になりましたよねぇ
感謝感謝ですねぇ(*´・ω-)b

帰りのコンビニでこんな物が
なんなんだろう(^_^;)