週末ですが・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

天気予報はハズレて晴れ⛅
ゆうぞうです。

こんなことならムリして仕事
入れんじゃなかったなぁ(^_^;)

今日は此処からなんですねぇ
珍しく久々の鶴丸(o´エ`o)b
しかし正直ミニジェットかぁ
ってバカにしてたらビックリ
シートが超~立派でした(^_^;)

当たり前だが空路だとハヤッ💦
陸路だとノンストップで来て
使える高速をフルに使っても

此処まで6時間弱かかるのに
空路だと離陸してから40分弱

アッと言う間に着陸ですねぇ
此処からは陸路で目的地へと
大人1枚お願いします(o´エ`o)b
電車じゃなくて汽車でしたが
粗1時間、寝てたのはご愛敬

晩飯は久々に軽くいただいて
此処等の御当地食なんだとか
コレで〆ました(*´・ω-)b

明日も1日仕事で次の休みは
いつになるのかなぁ( ̄▽ ̄;)