見に行こう‼ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

休みですねぇ~
ゆうぞうです。

久々に土日休みで晴れですかねぇ

そうなればヤッパ朝からコレコレ
冬物の羽毛布団を片付けたくって
ガッツリ洗濯で既に干す場所ない

一段落したら久々の1人で外朝飯
西大宮のマック以来じゃないかな

そしてそして今日のメインはコレ
は途中見た光景キレイだったんで
ついつい停まって撮ったヤツねぇ

今日メインは此処に来たんだなぁ
前にJR九州の冊子に記事が出てて
どうしても一度見てみたくて(^_^;)
この樹の向こう側にコレがあって

今日はズバリ"転車台"を見に来た
既に線路は無いんだけど(^_^;)
機関車トーマスの世界ですね~

でも近くで見ると正に廃屋で・・・
ねぇ~( ̄▽ ̄;)
でもでも屋根がなくっても
雨ざらしなのにコイツはキレイ
どうせなら屋根を付けてあげれば
良いのにねぇ(^_^;)

少し遅めの昼飯は系列店を体験に
帰りにいつもの此処で買い物して
少し回り道したけど往復で210㎞
All下道のプチツーリングでした。