又も始まり・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

歳をとると1日々が早い・・・
ゆうぞうです。

もう1週間経ったんすぅね

朝は憂鬱なWeb会議( ̄▽ ̄;)

今週も此れからstartですが
なるべく口きかない(* ̄ー ̄)

コレが今の俺の手法(*´・ω-)b

触らぬ何とかにタタリなし
君子何とかに近寄らず(・┰・)

チャッチャと終わらせたら
移動ですねぇ(o´エ`o)b

中から見るとこんな感じか

まぁ~そうだろうなぁ(^_^;)

到着したがなかなか出てこない

今週もこのブチャいくなヤツで

次地へ移動ですねぇ( ̄▽ ̄;)

途中で見たのが

海幸山幸でした(*´・ω-)b

そしてズッと不思議だった
左側のコレコレ(´・ω・`)?

リニア実験線後の高架橋に
ソーラーを乗せてるですね