の続き・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日は降ったり止んだり
ゆうぞうです。

昨日は早起きをしたところで
ネタは終わってたけどその後

久々に黒色で東へ移動でした

黒色に乗れると少しリッチな

気分になれるんですよねぇ~

機窓からの風景は同じだが(笑)

今まで意識したことなかった

こんなの見ながらフラフラと

無事に目的地に着きました・・・
って当たり前ですよねぇ(^_^;)

毎年来てた場所だから(*´・ω-)b

トンボ返りで今朝は一人出勤

足元を暖めてるから寒さにも
この寒さにも負けないo(`^´*)

結局、夕方まで一人のんびり
誰にも邪魔される事なく内勤
ありがたやありがたや(* ̄ー ̄)