白い朝・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今朝も寝坊でした・・・
ゆうぞうです。

少し前までは休みに寝坊すると
「超~もったいない事した~」
って感じだったのに歳なのか?
寒い季節だってものもあるけど
休みに寝坊出来るのって幸せ‼
って思う様になってきたな(^_^;)

そんな今朝は遅くに目覚めても
外が薄暗いので(-ω- ?)へ?って
思ってカーテンを開けてみたら

外が薄っすら白くって(;´゚д゚)ゞ

写真を撮ったのが少し後なので
ずいぶん溶けちゃいましたけど

とは言え今日は昼前から仕事で
移動で此所来たらヾ(゜0゜*)ノ?

イルミネーションも終了の様で
撤収作業の真っ最中(´□`; 三 ;´□`)

もう少しやってても良いのにね

今日は早い始まりで早い終了と
明日を考えるとありがたいです

さっさと帰って明日の支度です

何てったって何かと長い1週間
頑張らなければo(`^´*)