チョイと用事で・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

プライベートで移動な日
ゆうぞうです。

早いものであれから6年
自分にとっての強い父は
倒れるなんて事はナイと
思ってたんですけどね~

複雑な家庭の事情もあり
師範だったのが父であり
強き父は永遠の存在って
良い大人が真面目に(^_^;)

色々な柵もあるんだけど
今日だけは関係なしで・・・

何とか恙無く終え一安心

さてさて・・・
帰りに向かうとしますか

いつもなら最寄り駅まで
車で送ってもらうんだが
思うところあって今日は

いろいろと考えたくって

その後はいつも通りコレ

チョい混まれたりなんで

時間に余裕を持たなきゃ
なんだけど乗換がなくて

楽なんでついついね(^_^;)

今日は土曜日だから?か

空港も空いてて楽でした

さてさて・・・

明日は仕事だしさっさと
帰って洗濯して寝なきゃ
お疲れσ(`・・´ )