1つの時代が・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

小雨も明け方までで・・・
ゆうそうです。

昨日は仕事+悪天候だったので
今日は洗濯から始まる1日です

その後渋々近所のクリニックで

インフルエンザの予防接種(^_^;)

恥ずかしながら一昔前までだと
一人で予防接種は無理だったが
頼るものがなくなると人間って
何とかなっちゃうものですねぇ

少し遅めの昼飯はハズレを避け

毎度のまいどおおきに食堂です

その後オヤジ一人で異様ですが

この袋を見てわかる人は仲間?

その帰り道での少しショックな

よくよく寄ってみると( ̄▽ ̄;)

高速化大量輸送世代の立役者も
こんな姿になってくんですねぇ

1999年3月デビューだから
一番古くても17年だよなぁ~

トンネル出口の爆音解消の為の
カモノハシも2020年迄には
全車両引退だとか・・・

N700がA台車載変真っ最中
なんて感じで未々みたいだけど
N700Sの増備は間に合う?

まぁ~
天下のJR東海のやる事だから
間に合っちゃうでしょうけどね

しかし・・・
この光景を見るとボチボチ俺も
引退なのかなぁ~( ̄▽ ̄;)