はじまりましたねぇ~ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

何とか雨も上がりました・・・
ゆうそうです。

午後からの絶対外せぬ予定
慌てて帰ってきました(^_^;)

昼飯も時間がなかったので

コレが楽で早いんですよね

夕方の外せぬ用事をこなし

移動の途中で見付けたコレ

ここでも有るんですねぇ~

にぎわってましたよ_(^^;)ゞ

オッサンが一人で見ても・・・

むなしいもんですけどねぇ

夜には偶々プライベートで
お見えになられてた親方に

無理にお願いして記念写真
を撮らせて頂いたのに逆に
お酒の差入を頂いてしまい
ありがとうございました。

接待でお連れしたお客様は
大喜びでしたね(*´・ω-)b

さてさて
明日は朝から離島の予定で
頑張りますかぁ~(^_^;)