DIYな日・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日もガッツリ暑かった~
ゆうぞうです。

とは言うものの休日の晴天は
ヤッパリありがたいですよね

朝一番はやはりこんな事から

そして合間にはこんな事やら

こんな事までも出来るしねぇ

んで少し早いがコレの支度も

先ずカバーを剥いだら洗って

太陽の光をタップリと当てて
せっかくの良い天気だからね

せっかくここまでやったから

引越し後ズッ~と放置だった
コイツも一気にやっちゃうか

本当なら真っ直ぐなんどけど

噛ませも2枚有るはずなのが

俺と一緒に横浜~埼玉~福岡
移動してくるうちに何故だか
捻れひしゃげて噛ませも1枚
なくなっちゃってて( ̄▽ ̄;)

何と近所のホームセンターで
材料だけを購入したら場所と

工具を貸してくれるってんで
チャチャっと加工だけさせて

もらって帰ってきて組立てを

今までも支障はなかったけど

わかっちゃうと気になってね
これで一先ずは安心です(^^)d

明日は朝一番から仕事なので
昼飯を食ったら少しお出掛け

しかし暑いですねぇ( ̄▽ ̄;)

前に事務所で地図をみてたら

気になった所が有ったので

行ってみたんだけど( ̄▽ ̄;)

保水の為の人造湖でした(^_^;)
田舎暮らしが長かったせいか
この程度の風景では不発です

此処にもスキー場の文字が?

スキー場は珍しくはないけど
此処等辺りでスキーってのは
何だか不思議ですよねぇ(^_^;)