今頃届いてもねぇ・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日も暑い1日でした・・・
ゆうぞうです。

朝からガッツリ晴れた空で

先ずは拠点目指し移動開始

今はオフショアなんだなぁ

この光景でわかるんですね

オンショアの時は本当最悪
アプローチで揺れて揺れて
って地元ネタですねぇ(^_^;)

休みは静かで仕事が捗るわ

コッソリと仕事を片付けて

帰りは此処で晩飯の買い物

帰宅すると不在通知(*´・д・)?
何か有った?と再配達依頼

届き開いて( ̄▽ ̄;)えぇ~
頼んだ本人も忘れてたけど

どうしてもキャリー引いて
出張しなきゃだったもんで
替えのワイシャツを考えて
Amazonでポチッたんだけど
「欠品し出荷が遅れます」
のメールが来てて結果的に
間に合わずで忘れてた(^_^;)

ってか今頃届いても出張は
2週間前に終わってるし~

残念ヽ(;´ω`)ノ