進む・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

梅雨明け後は良い天気で・・・
ゆうぞうです。

朝晩に降ることはあるけど
昼間の晴天率は高いですね

梅雨明けした直後は比較的
天気が崩れる事が多いのに

そんな今日は内勤を済ませ
夕方から次地へ移動したが

やっぱり暑いですねぇ(^_^;)

目的地の手前で見た光景に
チョイとビックリでしたが

そもそも
此の白い壁の向こう側には
茶色のマンションがあって
何度かアメブロにも画像を
貼ったが今回の熊本震災で
1階だけがペシャリつぶれ
テレビのニュースでは黒い
プリウスが潰された映像が
何度も流れたマンションが
建ってた場所なんですが・・・

暫く手が着かないのかなぁ
と思ってたんだけど(?_?)

進んでますねぇ~復興事業
頑張れ熊本o(・ω・´o)(o`・ω・)o