何処にでも居てる・・・ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

本土は大雨だったとか・・・
ゆうぞうです。

いやいや申し訳ない様ですが

朝からガッツリの快晴で(^_^;)

ですからシッカリと外回りへ

取引先の社屋入口なんですが
やっぱり普通に居てますねぇ

普通に街中のマンション入口

やっぱり普通に居てますから

今日の昼飯は社内の雑談から

こんな所へ連れて来てもらい

メニューを見て安心してたら

比較がないとわかりづらい?

プラス50円のカツカレーは

いやいや( ̄▽ ̄;)
コレじゃ原価率悪すぎて正直
儲けがなくないですか(^_^;)?
しかし値段や量だけじゃなく
味も旨し(* ̄ー ̄)しかし大将
もう少し値段を上げなくちゃ
商売大変ですよねぇ(^_^;)?

夕方には野暮用でこんな所へ

正直、個人的にはまるで興味

ないんですが色々と訳ありで
ってかこの黄色い電気ネズミ
コイツも何処でも居るけどね(^_^;)