ビックリ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日も暑かった~(^_^;)
ゆうぞうです。

未だ5月なんですけどねぇ~

昼頃からグングン気温が上昇

暑い訳ですよねぇ~( ̄▽ ̄;)

そしてナビを信じて移動開始

ナビが示す国道なんですけど

久々に対向車がきました(^^;)

やっとセンターラインが出て

抜道国道っぼくなりましたね

しかし気温は更に上昇してて

途中からは前回も走った道で
前回は混まれたことを教訓に
今回は手前から更なる裏道で
何とか目的地が近づいてたら

えぇ~( ̄▽ ̄;)

思わず二度見しちゃいました

これぞまさにドッグター(^_^;)
お茶目ですがチトびびった~