性分ですかぁねぇ~ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

何とか天候回復ですかね
ゆうぞうです。

朝シトシトと降ってた雨が
突如フワフワと雪に変わり
えっ(^^;)(;^^)?とあわてて
灯油を買いに走りましたが
30分くらいで終了(((^_^;)

まぁ~備えあれば憂いなし
未々寒い日は続くでしょう

そんな今日は仕事は休み…
だったんど立場上ヤッパリ

知らん顔する訳にも行かず

出社しちゃいました(((^_^;)

週末は録り貯めしたままの
テレビを観倒したろうかと
考えてたんですがヤッパリ
同僚部下が動いているのに
自分だけ行かないのもね~

そもそも
頭数に入ってなかったので
昼飯も一人で外飯(^。^)y-~

久々に近場の此処でランチ

ってか此処ランチタイムに
来るのは初めてでした(^^)d

午後も作業は押しに押して
今日の終了も危ういか?と
思ってたけど意外や意外で
1時間程度の超過で済んで



20時には撤収出来ました

帰りも一人だった今日は…

ジャンクフード気分に負け
たまには~ってねぇ(((^_^;)