歳にはかなわないかなぁ… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

少し遅く起きた朝…
ゆうぞうです。

小雨がパラパラと( ̄▽ ̄;)

冷んやりしてますねぇ~

昨夜は昔の仲間がワザワザ
こっちに来てくれならばと
こっちの仲間も集まり急遽
プチ忘年会となりました。

あらためて思うにやっぱり
横浜の頃が楽しかったなぁ

ってツイツイ調子にのって
気がつきゃ終電が( ̄▽ ̄;)

とは言えそれも想定範囲内
だったので昼間家を出る前
1人は泊まれる様に支度し
出て来てたんで終電終了で
「俺んとこ来ないか」って
誘ったがカラオケボックス
で夜明しするって言うので
各所に送り届けてタクシー
で帰宅したけど午前様(^^;)

ボチボチ若者にはついては
行けませんね~ジジイには
(((^_^;)

とは言え朝は普通に起きて
洗濯を済ませてコーヒーを
後はコイツを片付けました

さてさて…
午後は少しウダウダするか
外は雨だしねぇ~(* ̄ー ̄)