曇り後雨… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

いやいや寒いですねぇ~
ゆうぞうです。

暑がりの俺が寒いんだから
本気で寒いっしょ~(((^_^;)

朝は何とか降らずの超曇天

でも負けじと洗濯だけは(笑)

そして休みの朝はヤッパリ

頑張るコーヒーメーカー(笑)

明日からの予定が少しだけ
バタバタなんで出来る事は

出来る時にやっとこうかと
一人事務所でノンビリ仕事

一人事務所ですから昼食も

近所のコンビニで少し贅沢
一人事務所だと、においを
気にしなくて良いから(^^)d

夕方には荷物を出しにココ

横浜に居てた頃には自宅の
近くにあって楽だったけど
こっちに移り住んで1年半
未だに近場が何処にあるか
わからなくって…(((^_^;)

ってか…
近くても変な方向に向くと
渋滞があって厄介だったり
ならば田舎道たけで行ける
所を選んじゃうんですけど

さてさて…
明日からは少しバタバタな
1週間だけど頑張りますか~