そんな時期ですかねぇ~ | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

夏日連続更新中
ゆうぞうです。

関東圏は所々でゲリラ的に
降雨があった様なのですが
昼間の移動時間帯は今日も

確り真夏日でしたね(((^_^;)

移動途中の隣に見れた光景

未だ少しだけ青い様ですが
コイツを見ると悪夢が(((^_^;)

今年も又
そんな季節が来たんですね
早いものでもう3年かぁ~

未だに左手のシビレは残り
時には左肩がツレて固まり
動かなくなったりと(((^_^;)

いったい、いつになったら
復活出来るのやらですねぇ

帰りは久々に渋滞にハマり

なかなか強烈でしたねぇ~

渋滞の中だったんで久々に

コイツを見上た気がするが
最近じゃハルカスに負けて
話題にすら出なくなってる
そんな感じですかね(((^_^;)