洗う日… | なないろの日々

なないろの日々

人生色々…
と重い話ではないが
色々あるさ1週間!!
日々何かとバタバタな
オヤジの呟き

今日は穏やかな日でした
ゆうぞうです。

最近バタバタだったので
週半ばでの休みって正直
ありがたいですよねぇ~

朝は眠い目をこじ開けて

洗濯機3回戦をこなして
クリーニング屋へ向かい
春コートとスーツを出し
その足で乗ってきた車も

やっぱり洗車ですねぇ~

乗らなくても埃まみれで
あまりにもブザマなので

世間じゃぁ今日から既に
連休に入ってるところも
多いそうですねぇ(((^_^;)

俺σ(^_^;)は明日も普通に
仕事ですけどねぇ(((^_^;)